お知らせ

News

京都九条病院のかかりつけ 新型コロナワクチン追加接種(3回目)ついて

京都九条病院のかかりつけ 新型コロナワクチンの3回目接種について
令和4年2月3日から接種開始いたします。

当院で定期的に投薬、受診があるかたで、既に接種券がお手元に届いており、
接種日に接種券をお持ちいただける方のみとさせていただきます。

【接種予約】
令和4年1月24日(月曜日)13:00から予約開始します。
事前に予約をしないと接種を受けることができません。

【予約方法】
診察来院時もしくはお電話で予約いたします。(病院の受付では予約を行いません

新型コロナワクチン接種予約専用回線
電話番号:075-691-7192(月~金 13:00~16:00 ※土、日、祝日除く)

【接種日時】
令和4年2月3日より
毎週月曜日~木曜日:14:00~
土曜日:未定 

【当院の接種会場】
当院1階フロアにて

【持ち物】
市が郵送する接種券、予診票、本人確認ができるもの(保険証、介護保険証、免許証、マイナンバーカード等)、肩の出しやすい服装

【ワクチン接種を受ける際の同意について】
ワクチンの接種は、しっかり情報提供を行った上で、接種を受ける方の同意がある場合に限り接種が行われます。 予防接種を受ける方には、予防接種による感染症予防の効果と副反応のリスクの双方について理解した上で、自らの意志で接種を受けていただきます。受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。

【予約キャンセルについて】
*もし事前にキャンセルされる場合は、お早めにご連絡お願いいたします。